03//1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.//05

双xロギアx剣のメイポ&SA日記

こんにちわ!双xロギアx剣です。 ここでは主にメイポと日常生活に関して載せていこうと思いますb 楽しんでいってね!

カレンダー

page top

 

category: スポンサー広告
trackback -- | comment --

[edit]

page top

ふぅ 

そろそろ更新しなければ!と思って
久々にかきまぁす!

今日はまだ特に何もやってないカラ
昨日のこと書くね(笑)

昨日は、友達の家で
3人で夜ご飯食べましたぁ

わぃわぃ食べて
すっげぇおぃしかった

その後、雑談とかしてて
気付いたら10時過ぎだったからぁ
補導されないようにめっちゃ気を付けながら
帰ってきました!!
スリル満点だったょw

途中で、知らない家の人に助けてもらえなかったら
あの太った警察に連れて行かれるトコでしたね・・・(笑)
話合わせてくれてさ
まぢ感謝しなくちゃだぁ!

後は特に何もなく終わりましたぁぁ

[edit]

page top

久々に学校ネタ行ってみよぉw 

今日は1時間目から社会科とメンドくさいことに・・・

面倒だと思ってたケド
「夏休みの課題配るぞー!」とか言ってきて焦ったw

今日知ったんだけど、明日って終業式なんだね・・・。

全然知らない間に話が進んでて、なんか寂しかった・・・

なんで友達だれも教えてくれないの?

みたいなw

夏休みになったら勇気出して、遠ざけてた野球にも行こうかなぁって思ってるよw

2時間目が数学で、ずぅっとオヤスミしてた

終わってから、先生から俺に一言。

『昼休み、職員室こい』

は?何でwww寝てただけじゃん?

こんな俺の言うことなんて先生は何も聞かないで教室から退出。

はぁ、メンドくせぇw

4時間目の水泳では、クラスで一番泳ぎが速いやつを決めた。

クロールでは、銀メダル(2位)だったよ!

平泳ぎ?ん・・・?何だい、それは?

聞かないでください。

まぁこんなとこかなぁ?

最後には容疑検査があって、髪の毛で引っかかったけど

無視してさようならだったし・・・。

明日は説教らしいですw

まぁそんな感じでリアではやってるよw

んじゃ!メイポいってきまぁすw

アデュー

[edit]

page top

本当に久しぶりだね・・・ 

みんな久しぶり・・・

1ヶ月とちょっとぶりにブログ更新でぇすw

リアでいろいろあって、更新する気が起こらなかった・・・

でもまぁ、メイポにも最近復帰したから、そろそろ更新時かなぁ?みたいなw

メイポでは、メインのDBが103レベとなり、順調に?上がってきております。

そして新しくサブを作ってみました。

やっぱり投げ賊が忘れられなくてアサシンです・・・w

ハマっちゃうんだよねぇ、これがw

昨日作ったんだけど、いまだに33レベと、こっちは不調かも・・・

まぁMCとかあるから、レベはあがっていくかなぁ。

最近では、まだまだ投げの要領が悪くて困ってるけどだいたいのコツは掴めてきました。

アサシンの火力ぱねぇw

33レベで2000いくって怖すぎくないですか・・・?

DBの火力には到底かなわないけど、やっぱ高いなぁ!って思った。

レベ上がっていくのが楽しみだぁw

今はシュリがないから、日シュリ集めながら、頑張っていきたいなぁw

日シュリ3つしかなくてヤバいよぉ><

誰かに売ってもらおうかなぁ;

借りるのとか嫌いだから、自分で買うかドル狙うかするしかないよ・・・

頑張ろうじゃぁないか!

[edit]

page top

悔し涙・・・ 

中体連が、終わりました・・・。

初戦を、7-1で勝って勢いに乗った。

そして、次の日が準決勝のはずだったんだけど、雨で順延・・・。

そのまま3日延びて、気持ちが切れかかってました・・・。

そして木曜日。

とうとう晴れて準決勝

先生はまず、先発に杉田を使いました。

そして、1回を3人できっちり抑えて、ドンドン調子を上げていくはずだったんだけど・・・

味方キャッチャーの悪送球で、1点先制された。

そこからくずれて、3回にも1点。

それでも、4回の守備では、0点で抑えて、その裏

4番(長曽我部)が右中間を破るスリーベースヒット。

5番(杉田)がセカンドフライで、6番(ロギアw)がバッターボックスへ。

初球スクイズするけど、バッテリーに読まれていて失敗。

でも、3塁ランナーは、戻ってセーフだった。

そして、2球目。

ピッチャーの暴投で1点返して、3球目。

好きなコースきたから、思いっきり振り抜いたら、まさかのホームランw

この回に2点返して、ピッチャー交代で、俺へ。

そっから、5回を0点に抑えていったんだけど、6回に味方のエラーでセカンド行かれて、盗塁で3塁へ・・・。

そのまま、1点とられて3-2で1点ビハインド。

そのまま打順がうまく機能しないまま、試合終了。

最後の試合で、こんなにミスが多いなんて・・・

すげー悔しかった。

試合終わってから、ずっと泣いてたよ;

あー、これで中学野球とは、サヨナラかぁ・・・。

何か、まだやり足りないよなぁ。

面倒くさいと思ってた部活も、いざ終わったとなると、恋しくなるものらしいよ。

まぁ、野球部のみんな、お疲れ様でした。

[edit]

page top

最後の夏の中体連! 

今日は、3年生最後の中体連があった!

俺はもう3年だから、これが最後だった;

まず、レフトで先発w

その後、珍しく黒木(主将)の制球が定まらなくて、ノーアウト1・3塁から、俺が緊急登板><

けっこー緊張したわw

2者連続三振から、ショートゴロに打ち取って、何とか切り抜けたw

でも、バッティングのほうは全然だめだわ;

セカンドフライと、センターライナー><

けっこー悔しかったw

ピッチングのほうは絶好調で、8奪三振で、最高の仕上がりだったw

明日は、準決勝&決勝!

絶対に決勝かって、県大会にいきたいなーw

あと2勝!

勝っていい知らせをしたいなw

帽子のつばの裏に書いてもらった応援メッセージみてたら、何かやる気でてくる///

あしたもこの調子で、決勝まで勝ち上がりたいw

それでわ、今から仮眠とって自主練ダー!

[edit]

page top

